--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/28(木)
『結婚』
最近、うちの社内は寿ラッシュが押し寄せています。
11月に1名、12月に2名、1月に1名の計4名様。
ふと自分が結婚したときの手続きの大変さを思い出しました。
我が家は、年明け3月に結婚9年目を迎えます。
思えば、プロポーズから1ヵ月後には入籍を終えて、3ヵ月後には
海外で挙式をして、日本でパーティー開いて・・・
パワーがあったんだなぁ。
結婚する時、勢い任せでトントンと全て片付けた我が家ですが、
【続きを読む…】
2006/12/28(木)
『忘年会ラッシュと酒控え』
今日は、仕事の関係の方とプチ忘年会。
景気の回復(?)のお陰か今年は多方面の方々との
忘年会がありました。
多分、今年はこれが最後・・・?なはず。

お酒は、結構好きだったりするのですが、

【続きを読む…】
2006/12/27(水)
『最近の仕事っぷり』
景気回復と他部署の頑張りがたくさん実ってきて
経理の私としては仕事がかなり落ち着いてきました。
落ち着いてくると色々とした事が目についてきて、
永遠に忙しさからは開放されないんですね(><)
私の部署は、経理だけではなく総務も庶務も兼ねているので
見渡せば、資金繰り中心に動いてきて総務的におざなりに
していた部分が浮き彫りに・・・
【続きを読む…】
2006/12/27(水)
『生きてます・・・』
かなり放置してしまった、Web&BLOG・・・
約1年放置。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
とりあえずMizukiは生きております。
公私共々いろいろあった1年を送ってました。
夫の独立開業に私の仕事のごたごたと。。。
まぁ、忙しいけどぼちぼちとネット生活も再開して
みようかな・・・と思う今日この頃でした。
2006/01/14(土)
『美容院』
今日は久しぶりの雨降り。
もっと寒かったら大雪だったのだろうか?
少しだけ寒さが緩んでいる。

何となくしっくりこない休日だったので美容院に行って来た。
美容師さん、今の担当の人はかなり好き。
年齢的には、同じくらいなんだけどお話していてもすごく楽しい。
話していて気持ちよい感じの方なんです。
【続きを読む…】
2006/01/13(金)
『柚子蜜』
毎晩のお楽しみは、夕食後のお酒タイム。
ここ1年くらいハマっているのがすっきり酎ハイ。
グラスに氷を入れて
【続きを読む…】
2006/01/12(木)
『メガネ』
私は、コンタクトレンズを長いこと愛用している。
ここ数年は、使い捨て派になった。
使い捨ては、毎日新しいレンズを使えるので、煩わしい
手入れもなくとっても重宝している。

先月のお話なんだけど、左目のレンズを入れて右目も入れた。
【続きを読む…】
2006/01/11(水)
『懐かしい』
お正月に実家で自分の部屋を見ていたところ、懐かしいゲーム機
ゲームボーイが出てきた。
買ったのは10年以上前だったかな?
よく母と取り合いになりながらテトリスやらスーパーマリオに
ハマったんだなぁ~

【続きを読む…】
2006/01/10(火)
『フレグランス』
甘~い香りに爽やかな香り、そして魅惑の香り・・・
私は、かなり香水好き。
香りが好きで気に入ったものはもちろんだけど、素敵なボトルに入った
香水なんかも、ついつい買ってしまう。
見ているだけでも可愛いデザインってありますよねぇ~

【続きを読む…】
2006/01/09(月)
『アイロン』
私は通勤する時、たいていシャツとパンツ(たま~にスカート)で
社内では、ジャンパー(社名入り^^;)を羽織っています。

来客が多いので、スーツは必需品ではあるのですが肌に合わない。
なのでジャケットは常にデスクの側に置いておき必要に応じて
しょうがなしに着ている。
【続きを読む…】
